2011年3月15日火曜日

第11回遼金西夏研究会予定一部変更

第11回遼金西夏研究会予定一部変更
遼金西夏研究会HPより一部抜粋。

---------------------
今回の大地震の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。さて、東日本大震災に伴い、今週末予定の第11回遼金西夏史研究会は予定を一部変更して開催することとなりました。
 (中略)
既に交通機関等の予約をされている方もおられることに鑑み、開催日・開始時刻等は予定通りといたします。ただし、19日予定のミニシンポジウム「遼・金・西夏研究の現状と展望」は諸般の事情により開催を延期し、別プログラムに変更いたします。代替の内容につきましては、16日水曜日以降にお知らせいたします。 (中略) 懇親会(一次会)は「情報交換会」という形で開催いたします。ただし二次会は主催者側として案配・案内はいたしません。

 「情報交換会」や2日目弁当手配など実務上の都合もございますので、もしも大会出欠・1日目夜の「情報交換会」出欠・2日目弁当手配にご変更がある方は、可能な範囲で実行委員会の赤木宛までご連絡をいただければありがたく存じます。新しい大会プログラムや参加費、「情報交換会」参加費などにつきましては、16日以降に再度ご連絡いたします。

---------------------
詳細は16日以降に遼金西夏研究会HPをご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿